ネットショップ開業にはまってみようかな [ネットショップ開業]

私は重度のインターネット中毒患者なんですけど、家を出ないで何でもかんでもネットでできないかっていつも考えているんです。

お水とかお酒とか重いものはみんなネットショップでお買い物を済ませてしまうしほんともう人ごみの中に出て何かをするっていうのがほんと辛いんですよね。

最近いっそのことお仕事もインターネットで出来ないのかなと思って色々調べて見たんですけど、ネットショップ開業って言うのが私には一番あっているのかなーって思うんです。

実際のお店を開くには、不動産を探したり、インテリアや外装やら看板とかすごくお金がかかるしちょっと無理ですよね、ネットショップだったら自分で作ったオリジナル商品をネットショップに画像をアップするだけなのでとても簡単ですよね。

それに家の中にずっといるだけでお金も稼げちゃうなんて凄いですよね。
やっぱり私はインターネット中毒患者ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。