渋滞って嫌ですね [夏]

あまり車には乗らないのですが、三連休は渋滞が凄かったみたいですね。
ちょっと用事があってバスに乗ろうとしたら、渋滞につき遅れておりますとのアナウンスで冷や冷やしました。

すごく丁寧に乗務員さんが謝罪してくれたのですが、遅れたのは5分か10分くらいで全然支障なかったです。
毎日電車に乗られていて、たまにバスに乗る方にはあまり遅れるという感じがなくてとまどわれるのかもしれないですね。

私が乗っているバスにも飛行機に間に合わない!というお客さんがいらっしゃいました。
途中でタクシーに乗り換えられましたが、間に合ったかなぁ。
無事に目的の飛行機に乗れていたらいいんですが。

これからの時期は観光なども含め渋滞が増えそうですね。
お休み中もお仕事の皆様、頑張って渋滞に打ち勝ってくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。